2010年03月19日

■この本は絶対オススメです。

今日は、FX投資をしている人にとって絶対読んで
おいた方がいいオススメ書籍のお知らせです。演劇イベント


確か今日から販売exclamation×2
私の投資の先生である「松下誠」さん。
どんどん、ビッグになってきてますねexclamation×2


『一番売れている投資の雑誌ザイが作った低リスクで
カンタンなFXトレード演習帳』

という本です。 本



FX投資の世界で唯一と言っていいくらい“安全性”を声だかに
言われている松下誠さんによる書籍で、この本の中では安全性を
確保しながら、投資で稼ぐ方法について書かれています。ペン


今のFXを取り巻く私たちの環境としては、本にしても、ネット上に
あるFXの情報サイトにしても、ほとんどの人が“簡単に儲かる”とか、
資金10倍FX投資法とか、株より簡単FXといった安易なメッセージ
を発信されています。


でも、その反面、現実ではFX投資で大金を失って
止めていってしまう人は後を絶ちません。 


実際、FX投資の世界は株よりも簡単に儲かるような
世界でもありませんし、資金10倍が簡単にできるような
世界でもありません。
(出来ている人もいますが。)




“FX投資で儲ける”この結果を作るための土台として
まずはリスクを見る、そして安全に資産を増やす方法を確保する、
そして徐々にリスクを取りながら、利益を拡大していく、ふくろ


そういう手順を具体的に書いてくれているのが、

『一番売れている投資の雑誌ザイが作った低リスクで
カンタンなFXトレード演習帳』


です。



今なら下記のサイトで出版キャンペーンがされていて、
書籍を買った方初回限定2000名の方に、参加費14800円で開催されて
いた投資セミナーを収録したDVDをプレゼントしているみたいです。


FX投資で成功したい、あるいは絶対に失敗できない、と思っている
のであれば、ぜひ下記のサイトからまずは無料サンプルと、著者の
松下誠による“FX業界の裏話(真実)を聞いてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/205079/kfJr6Uuo-XfFZnWPP/

先生が動画で説明していますよ〜目
松下さんの顔を見たことないって人は、是非見てね黒ハート揺れるハート



CD

PS
このセミナーDVDはトータル3時間でかなり好評のセミナーらしく、
毎月くらいのペースで開催されているのに、いつもあっという間に
定員に達しているそうですよ。

位置情報
書籍を買った方2000名限定でプレゼントしてくれているので、
ぜひ手にて入れておいてください。
http://123direct.info/tracking/af/205079/kfJr6Uuo-XfFZnWPP/

posted by 資産100倍 at 18:40 | TrackBack(0) | FXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

■あの人の株レポートが2週間無料!?

こんばんは〜手(パー)


今日も、株式投資をしている方に、お得なお知らせメールです。



毎週日曜日の晩に、これから上昇していく銘柄のレポートが
届いたらどうですか?

しかも、なぜ買いなのか?どういう形になったら買いなのか?
といった判断の基準までも明らかにしてくれているモノだとしたら
どうですか?


どういう投資理論をつかって、その銘柄をピックアップしているのか?
そこまで教えてくれているとしたら、、、そんなレポートを日々の
株トレードで活用してみたくありませんか?


活用したい!という方は下記のページから受け取ってください。
http://123direct.info/tracking/af/205079/wzRO1C2n-wictEiQA/



普通、推奨銘柄レポートというのは、

『なぜ、その銘柄をそこで買うのか?』


という売買根拠となっている投資理論、考え方までは
明確に教えてくれません。ブラックボックスになっています。


教えてしまうと、そのレポートを購読しなくても、そのノウハウを
使って自分でトレードをしようとする人が出てきてしまうからです。



それが、投資顧問サービス、推奨銘柄レポートのいわゆる常識でした。



ところが、



そんな常識を破って完全公開でレポートを配信してしまう一人の
カリスマトレーダーがいたんです。



それが、松下誠さんです。


最近、株やFXの世界でカリスマトレーダーとして注目を集める
松下誠さんは、多くの稼げる株式投資家、FX投資家を育成していますが、
そんな松下誠さんが配信している株式レポートは、ノウハウを完全に
公開した上での、株式“注目銘柄”レポートなんです。



しかも、レポートをお届けする際に、毎回、この投資理論を
使って、こういう考えの上でこのポイント、この銘柄をチャンス
だと見ています、

という動画の解説までセットで送ってくださっています。



もし、ノウハウを完全に理解して、自分でトレードしようと
思えば、・・・もちろん可能です。



そして、もちろんレポートを配信している松下誠さんも、
そのことも承知の上でノウハウ完全公開の上でレポート配信
をされているそうです。



なぜか?


松下誠さん自身、トレードで生活をされていますので、
はじめからレポートを購読されるすべての方に、ずーっと
レポートを購読してもらわないと困る立場にいないから
だそうです。


ノウハウを理解して、自分だけでトレードで稼げる
ようになれるのであれば、そうなっていくのが一番いいと
思っています。



ずっとレポートを読みながらトレードして行きたい
と言う方はずっとレポートを購読してもらえればいい
という考え方です。


それが、松下誠の株式“注目銘柄”レポートの配信事業に
あたっての考え方だそうです。


今なら、下記のページから2週間の体験版レポートを
無料で受け取る事が出来るそうなので、株のトレードで行き詰っている、
または利益を上げられずに困っているという場合は、下記のページから
レポートを受け取ってください。
http://123direct.info/tracking/af/205079/wzRO1C2n-wictEiQA/




PS
今の株相場は、恐怖の下落相場の値動きが起きていますが、
チャンスは再び必ず現れます。その時に松下誠の考え方が明確に
離されているレポートがあると心強くないですか?
posted by 資産100倍 at 19:15 | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

■緊急連絡!! 日経平均9000円割れる!?

松下誠先生から緊急連絡ですexclamation×2exclamation×2


以下に松下先生からの連絡を載せてみますね。
株式投資をされているあなたにとって
きっと良い情報になると思いまするんるんるんるんるんるん



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



もしあなたが、今株式投資をしながら不安な思いを
抱えているとしたら、緊急のお知らせ動画があります。


それは日経平均の株価が9000円を割ってしまう危険性を
示した具体的なシナリオです。


下記のページからご覧下さい。
http://123direct.info/tracking/af/205079/ReXDxxzF-MGiib8wp/


今、世界の株価は順調に上昇を続けていて、
ニューヨークダウも昨年の大暴落が終わった後の
最高値を更新し続けている状況です。


そんななか、なぜか、日本の株相場だけはずっと
低迷を続けてしまっています。


民主党政権に変わったからなのか?

景気が一向に回復して来ないからなのか?



なぜ、日本の株価だけ上がってこないのか?

どこまで日本株市場全体は下がっていくのか?

このまま上昇に転じてこないため、日本株でトレードして
いても儲ける事は出来ないのか?


そんな不安を抱えながら株式市場で投資をしている人は
たくさんいます。


そこで、今の相場がどこまで下落していってしまうのか?
どう行動していかなければいけないのか?という事について、
カリスマトレーダーの松下誠が動画によって今後の株相場
の展開を解説してくれています。


下記のページで動画を無料でご覧頂くことが出来ますので、
今の株相場の下落から大事な資金を守って、チャンスに
つなげて行きたい方はクリックしてご覧ください。
http://123direct.info/tracking/af/205079/ReXDxxzF-MGiib8wp/




PS
多くの株投資家にとって恐怖の相場というのは、
実は裏を返せば、チャンスの相場が近いという事でも
あるそうです。

posted by 資産100倍 at 19:05 | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

利食いのポイントは一歩後

松下誠 先生が福島に引っ越しされて
もう1年ちょっと経っちゃったんですね〜。

遠くに行かれたので、少しブログの更新を
していませんでした。



   松下誠先生と
投資の先生「松下誠」さんと


松下先生が言われる事は、やっぱり投資をされている人達に
有益な情報なので、また少しずつアップしますね♪♪♪




■利食いのポイントは一歩後です。

松下 誠



よく質問で利食いのタイミング(売り時)が分からない
といわれます。



投資をしていているとずっと悩むポイントの1つかもしれません。

せっかくの利益が出ていても、利食いのタイミングがずれて
しまうと、利益を大きく目減りさせてしまう事になるからです。



最大に上昇したまさに“そのポイント”で利食いができれば
苦労はないのですが、そんな事はほとんどできませんし、
そこにエネルギーを注ぐよりも、もっと他の事にエネルギーを
注いだ方がいいでしょう。



できるとしたら、最大限上昇する一歩前か、一歩後の利食いです。
それが最上の利食いポイントです。



オススメの楽で、現実的で、利益も安定して大きいのは、一歩後の
利食いです。一歩手前ではありません。



一歩手前は、いくつかの場合、利小になってしまいます。

一歩手前で利食いをしようとするということは、最大限に
上昇するポイントと思って利食いをするわけですが、あくまでも
その最大限と思うポイントは自分の頭の中にある最大限であって、
現実の最大限のポイントではありません。



つまり自分の考えの範囲を出ることはありません。



でも流れが大きく一方的に動いたときには、自分の考えられる
範囲なんて大幅に飛び出して、たった一つのポジションが大きな
利益を生む事になることもよくあります。



一歩手前で利食いをしようとする場合は、そういう考え
以上の利益は出ないという事です。



一つ目のポイントとしては、最大限上昇したポイントから
少し下落したポイントという事です。



もう1つ利食いの重要なポイントは、1つの波のサイズを
利益にしていくのか、2つ3つ4つをまとめた大きな
アップを狙っていくかどうかです。



私の場合は、中長期の投資スタイルなので、少し大きな
波をいつも狙っています。



具体的には、数ヶ月続く上昇の波を狙って
利益を生み続ける投資をしています。



ただ大きなアップの波をとっていく場合は、途中で数日間から
数週間続く少し大きめの下落(調整)を経験する事になります。



売り時が分からないという人は、こういった“相場の流れ”
が全く見えていないか、そのアップがいつまで続くかという
“シナリオを想定”できていないか、あるいはその両方です。



波のサイズを知るという事は、すべての相場にあるアップと
ダウンの“周期”を知る事です。



これは、サイクル理論をしっかりと学ぶ事で見えてきます。

すべての相場に現れる波の周期を大きく捕らえて、投資を
する事は利食いのポイントを理解するだけじゃなく、いつどの
タイミングで新規に買いを入れればいいのか、波が崩れたら
損をしていても、すぐに撤退して相場から出てこなければ
ならないのかとか、



これまで、なんでここから下落が始まっているんだろう
と理解できなかった事が見え始めたりもします。



今、この相場でどういう状況になれば、危険なのか?
どういう状況がそろえば、安心して買っていくことが
できるのかも見えるようになります。



売り時が分からないというのは、そういった流れが
まったく見えていないから、毎日悩み、その場の勘で行動
してしまいます。



それでは、利益は安定して積み上げる事はできません。

相場の状況がいいときは、それでも利益を出せることが
ありますが、相場の流れが変わると途端に損失が続きます。

“波のサイズを知る”

利益を上げていき、損失を減らすのにはとても重要な事です。
ぜひ、心がけてください。



松下誠

福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、
個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万
円を失うも、その 後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を
上げ続ける。現在は投資家として独立。
彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を
受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。
現在、投資スキルを身につける有料会員サービスも行っており、
現在1300名以上の個人投資家が参加している。

http://123direct.info/tracking/af/205079/ikI64Gjh/
posted by 資産100倍 at 19:01 | TrackBack(0) | 投資について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

あなたに必要なのは、このプロジェクトかもしれません。

このページに来たあなたは、
投資で資産を増やそうとしていますよねふくろ


でも、ひょっとしたら私の大切な株式スクール友達の
Yさんと同じ様に、自己破産経験をしていたり
「成功の9ステップ」でお会いした元多重債務者の
堀越さんの様な事になった人かもしれませんよねたらーっ(汗)



もし、私はそんな体験・経験などした事ないし
興味もないという事であれば、ここで別のブログを
見に行って下さいね。


もし、このまま読み進めていきたいと少しでも
思ったらこのままお付き合い下さい。



このブログで自分の事をあまり書いた事はありませんでしたが
少し、自己紹介してみますね。



私は独身の時に、銀行に勤めていました銀行
そこで約4年間、「融資係」に在籍していました。
その時にしていた内容を少し書いてみます。
(今は内容が違っているとは思います)



仕事の内容は、商業手形の割引・手形貸付・証書貸付などの
事務作業で主に会社が相手の仕事と、
住宅ローン・住宅金融公庫・消費者ローンなどの事務作業で、
個人を相手にする仕事がありました。


住宅ローンや住宅金融公庫の申込対応は男性の人がしていましたが
毎月のセンター引落後の事務処理や、長期延滞者(3ヶ月を超える)
には、督促の電話をかけていました。


消費者ローンについては、受付して申請書を作成します。


消費者ローンも色々ありますが「給振ローン」については
給与振込をしているか?公共料金の引落は電気・ガス・水道
などどれ位利用しているか。



預金の残高は?普通預金・定期預金など名寄せしてあるので
データーを出して申請書に添付します。



申込書には勤務先は? 年収は? 他にローンがあるか?
あるとしたら毎月いくら支払っているか?
などの記入する箇所がいくつかあります。


借入希望者が提出する添付資料には年収を証明する源泉徴収票か
住民税決定通知書などがあり、負債比率や返済比率を出したりして
点数を出していきます。


それと個人信用情報センターというところに信用照会を
かけます。この結果でダメの人もいます。


それで、店内で申請書を作って上にあげていきます。
支店長まで行ってOKが出たら相手に連絡して手続に
入りますが、すべての条件がOKで融資までいっても
延滞になる人がいます。


ようやく借入できても、こういう状態になちゃうんですよね。
それって、現在の失業者が多数でている状況では
多分、誰にでも起こりうる事です。



住宅ローン延滞者に督促の電話をかけた時に

「主人が病気になって入院してしまいました。
 もう少し待って下さい」

・・・なんて電話の向こうで悲しい声で・・・


本当かどうか確認まではしていないのでわかりませんが
これも十分ありえますよね。
我家も主人の病気で入院していた事があります。


誰にでも可能性はありますが、そうなった時に
何か解決方法を知っているのと、知らないのでは
それからの生活の質が変わって来ると思います。


何か手がかりがあれば、これから生きていく
希望の光が見えますよね。


今日、紹介するレポートは元多重債務者で
そのアリ地獄から這い上がってきた堀越さんが
作成した約300ページのレポートです。
        
            ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=149860&iid=33431


レポートの他に、サポートもついています。手(チョキ)


読んだ時には、あなたこんな体験をしていたのね。
よくここから這い上がって来たね〜グッド(上向き矢印)


今ではファイナンシャルプランナーで他の人に
助言するまでになってすごいねexclamation×2


読んだ後は、身体がグッタリ来てしまいました。

レポートの内容が濃かったのと(約300ページ)
想像して自分が物語の主人公の様になって感情が
起伏しまくりだったからです。



現実の世界に戻ると、レポートの内容で自分の
これから役にたちそうな部分を見つけました。



借金体質を改善して、お金を貯めていく部分ですふくろ



私は借金は大嫌いですが、マンション購入で
住宅ローン残高があります。



9月現在で1,140万円。
一部内入れや借り換えなどで、ここまで減りましたが
どこでYさんや堀越さんの様になるかわかりませんよね。



ここで堀越さんレポートの、お金を貯めるステップの
部分を活用です手(チョキ) 


http://www.infotop.jp/click.php?aid=149860&iid=33431



あなたは一人で解決できる人かもしれませんが
その時間短縮が出来る方法を手に入れた方が
良いかもしれません。



だって苦しい大変な時間は短い方が良いし
その短縮した時間で自分の大事な時間を
楽しい時間にした方が、限りある人生を
有意義に過ごすことが出来ますよねるんるんるんるん



私のまわりに、お金の問題を抱えている人が何人かいますが、
その中で夫婦で知っている人がいますトイレ



そのご夫婦は、自分達の問題をコーチングを受けたり
ファイナンシャルプランナーの所で、お金の勉強を
したりして、解決に向かっているそうです。



そういった誰かの手助けがあれば、自分が一人で
抱え込むより、問題解決がスムースです。



このページに遊びに来たあなたのお手伝いに
少しでもなります様に黒ハート揺れるハート

http://www.infotop.jp/click.php?aid=149860&iid=33431



☆元多重債務者で現在ファイナンシャルプランナーの堀越さんと一緒

IMG_2986.JPG
posted by 資産100倍 at 19:38 | TrackBack(0) | メンタル面について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

あなたは投資で損失を出して、多重債務になった事はありますか?

あなたは投資で損失を出して、多重債務になった事が
ありますか?


私の知人に自己破産をした人がいます。
Yさんはとっても気配りがあって、そんな所まで
よく気がつくな〜って思っちゃう様な人です。



Yさんはマメで色んな事にも挑戦しています。
すご〜く良い人です。
でも、株式投資で追証があり大変だった事が
あるそうです。



また私の知人のMさんは、信用取引で同じ様な
事になり、親に一時的にお金を借りて
その場をどうにかしたみたいです。



私の投資の先生である「松下誠」さんは
1500万円の損失を出して、それから一生懸命に
這い上がってきて、セミナー講師もし今では
本に掲載されるまでになっています。
    ↓

http://www.archemistm.com/

http://www.123profit.jp/6movie/?jvcd=14857


他に「投資」の中には自己投資も含まれますよね。


先日、自己投資も含めて多重債務になった人に
出会いました。


出会った場所は「成功の9ステップ」会場。
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338



出会ったというよりは、見つけたという感じです。
参加者は350人ですが、その人は手をあげて
ジェームズ・スキナーさんにしっかり質問していました。


「9ステップ」に参加する前に、情報収集と思って
ミクシーで色々と検索して、この人のプロフィールを
読んだ時に、読み入ってしまいました。


写真もミクシーに載っていたので、顔がわかりました。
プロフィールを読んだら、色々資格をお持ちで
現在も挑戦中みたいでした。


是非マイミクさんになってもらいたいと思って
マイミク申請しました。(お友達申請ですね)


なぜかって? そこから這い上がってきて
今は多重債務者の人にアドバイスをしたり
インターネットビジネスで成功していたからです。


普通の人が、チョッとした事がきっかけでカードを
作ったりして多重債務者や破産者になったりするんですよね。


あなたは、株式投資やFXとかで損失を出していませんか?
借金を重ねていませんか?



「成功の9ステップ」に来ている人って、
人生に前向きな人が来ているなと思いました。


4日間の合宿形式で、食事はまったくお肉がなくて
果物や野菜をふんだんに使ったメニューです。
色んな人と話をする事ができました。



元多重債務者の人と食事は一緒ではありませんでしたが
別の時に近くまでいきました。


その人の動きを見て、私は目が点になってしまいました目
「アウトスタンディング手(グー)


私って、それに比べたら何て動きがないの。
自分をまだ出し切っていないかもしれないexclamation&question
う〜ん。まだアウトスタンディングでない私がいるexclamation&question


セミナーから帰って、「成功の9ステップ」で学んだ事を
思い出して、行動しています。


「一貫性を持って」や「アウトスタンディング」
「情報アクセスモード V視覚 A聴覚 K感覚」など
色んな言葉がセミナーでは使われていました。


セミナーの前に、事前学習としてCDが送られてきて
帰る時には復習CDをもらって帰りましたCD


これって、本当に参加型のセミナーで良く考えられた
セミナーです。


とってもオススメ黒ハート揺れるハート
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338


前回の日記に直接写真を載せていませんでしたが
アップしちゃいま〜す。



元多重債務者で今は成功した若手ファイナンシャルプランナーの
堀越さんと一緒で〜すカメラ


この写真を見ると、楽しかった4日間が思い出され
ま〜するんるんるんるんるんるん


リンク集の中でこの人の文章を読めます。
今、悩んでいる人は是非読んでみてね。
心が軽くなるかも。
      ↓

http://ameblo.jp/horikoshihiroyuki/


それでは写真の公開で〜す黒ハート揺れるハート



IMG_2986.JPG
















posted by 資産100倍 at 18:39 | TrackBack(0) | 自己投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

「成功の9ステップ」 まるでマジック!!!

行って来ましたよ〜「成功の9ステップ」ライブセミナー♪♪♪


7月のブログに書いた様に
8月13日(木)〜16日(日) 会場は東京ベイ幕張
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338


私にとっては、マジックでした!!!


毎朝、「お楽しみ様で〜す♪♪」の挨拶から始まりです。


あなたが私のブログに来たのは、私に興味があるともいえるし
無いともいえるけど、今日は自分の写真を公開しちゃいます。
ミクシーをされている人はこのページに行ってみてね♪

           ↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1260525569&owner_id=2789219


私が「成功の9ステップ」につながるまでに約6年かかりました。


このページを見ている人は、きっと投資になどに興味が
ある人ですよね。


私は2003年3月23日にある人物に出会いました。
           ↓
その人の名前は「ジョニー上条」
http://blog.livedoor.jp/kamijo1108/



その頃の私は、株式やFXなどほとんど理解できず
意味不明な世界でした。



ジョニーさんのブログを見てもらったら写真が出て
いますが、あの「ジムロジャース」さんと一緒に
写真に写っています。


この人の言っている言葉が理解できず、
この人がいる世界は、私が知らない世界で
それは何かわからないけど、楽しい世界に思えました。


この人の世界をどうにか理解したいと、それから
キャッシュフローゲーム会に参加したり、
株式スクールに通ったり・・・


ゲーム会で知り合った人からミクシーを教えてもらって
色々な繋がりがあって、ジェームズスキナーさんの
9ステップに繋がりました。


投資の中には自己投資もあります。
株式投資にはメンタルな部分がかなりの比重を
占めると思います。


自己投資という意味で、今回のセミナーは
最高でした♪♪♪

色んなマジックが目の前で繰り広げられました。
マジックだから、種明かしすれば理由はあると
思います。

言葉のマジックだったり、身体の使い方のマジック
だったり、セミナーはその内容を十分考えられて
企画されているんだと思います。


おすすめです♪♪♪
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338




是非、この体験をあなたにも共有して欲しいです。



「成功の9ステップ」
是非、あなたの脳にインプットしてみてね♪♪♪

http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338
posted by 資産100倍 at 12:27 | TrackBack(0) | 自己投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

■2時間29分のオーディオセミナーが無料

もちろん、あなたはこれからの自分の将来が
運命で決まるとは思っていないでしょう。


あなたの今現在の行動が
あなたの未来を作っているのです。


でも、ほとんどの人は自分の将来が
運命で決まっているかのような事しか言いません。


この無料オーディオ『成功のための自己プログラミング』
では、いかにあなたが自分の将来を自分でプログラミングするか
と言うことを2時間29分にわたって解説したものです


このオーディオの著者はリーミルティア。
あなたはきっと彼女の事は知らないでしょう。
しかし、彼女のクライアントの事なら知っているはずです。
その一部を上げると、


ウォルトディズニー、NASA航空宇宙局、AMEX
3M、IBM、フェデックス、フォード、ゼロックスなどなど・・・


これらの企業は多額の費用を払って社員のパフォーマンスを
上げるために彼女のトレーニングを受けています。


そのリーミルティアのオーディオプログラム
「成功のための自己プログラミング」が今
このサイトで無料で配られています。


このオーディオはCD3枚分で時間は
約2時間29分。オーディオセミナーなので、
iPodなどに入れれば、通勤時間やエクササイズの時間など
日常のあまった時間を利用して、自分の才能を
引き出すことができます。


オーディオセミナーを聞くのには
何の努力も何の気合いも必要なく、
多くの成功した起業家がやっている方法です。


なので、少しでも自分の才能をもっと発揮したい
自分の生産性をもっと上げたいと思うなら、
ここで無料オーディオをゲットするといいでしょう。
なんてったってタダですから。


このサイトはずっとある訳ではないようなので、
あるうちにチェックしてみてください。
http://123direct.info/tracking/af/84230/Un9K6uIn/
posted by 資産100倍 at 17:57 | TrackBack(0) | FXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今回のチャンス相場は逃さないで下さい。

先日、オーストラリアドルで、買えば儲かるセカンドチャンスの
相場が現れてきているという事を解説してくれている松下誠さん
の無料の動画解説サイトのご案内をしました。



チェックし忘れて、まだ見ていないとしたら、
下記からチェックしておいてください。


なぜ、今オーストラリアドルは買いなのか?
http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14857



今年2月から、オーストラリアドルを含むすべてのクロス円
通貨できれいな上昇トレンドが展開されました。買えば儲かる
といった相場が展開されていたという事です。


あなたは2月以降の早い段階でクロス円相場を
買う事ができましたか? 


実はほとんどの個人投資家が、2月からのきれいな
アップトレンドを買っていくことができなかったそうです。


なぜか?


理由は分かりますよね。

下落が怖かったからです。



去年からFXをしている人なら世界金融不安による大暴落を
経験しているので、2月以降のアップトレンドで買っていく
ことはとても勇気のいる事でした。


だから大きなチャンス相場でしたけど、
実際には、なかなか難しいチャンス相場でした。


ですが、実は今年の2月の頃のようなチャンス相場が
今、迫ってきているそうなんです。


今年2月から6月に掛けてはきれいにアップトレンドが形成されて、
6月12日から1ヶ月ほど下落相場が展開されました。


そして今は、というと、ご存知相場は再びアップし始めています。
松下誠さん曰く、今のクロス円相場に起きているアップはセカンド
チャンスになる可能性が高いという事です。


もし、あなたが2月から6月までのファーストチャンス
に乗り遅れてしまったとしたら、今回のセカンドチャンスは
絶対に乗り遅れないで下さい。


もし今回のアップトレンドに乗り遅れてしまったら、
年内に同等のアップトレンドは形成されないかも知れません。


下記から松下誠さんの動画を確認していただき、
マズはセカンドチャンスがどうやってきているのか?
チェックして下さい。



PS
セカンドチャンスに乗る事が出来たら、今年の
後半はゆったりと利益を上げていく事が出来る
みたいですよ。
posted by 資産100倍 at 19:24 | TrackBack(0) | FXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

【緊急連絡】為替相場、セカンドチャンス到来!


先日私が登録しているFXの情報配信サービスから下記のサイト
の案内が流れてきて確認したらものすごい事が話されていました。


そのサイトによると、2008年に底入れしたオーストラリアドルが、
調整の下落を入れて今再びアップトレンドの波が開始されたそうです。


下記のページで分かりやすく動画入りで話されいます。
http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14857



動画の解説をしてくれているのは松下誠さんという
FXの世界では知らない人がいないほどの有名な方です。



サブプライム暴落の開始前から警告メールを発信してくれていたり、
世界金融不安による大暴落や、その大暴落が起こる前の大きめの
下落相場もほとんど注意勧告をしてくださっていた方です。



そして今年2月の時点から、“有料会員の方限定”で配信して
いる動画を無料で一般公開してくれながら、今まさに迫り来る
セカンドチャンス(大きなアップトレンドの波)について
教えてくれています。


あなたが、FX投資で今年のアップトレンドの波に
まだ乗れていない、としたら間違いなく下記のページにある
動画をチェックしておいて下さい。


なぜ、オーストラリアドルが今買いなのか?
詳細に教えてくれています。

http://www.123profit.jp/AUD/?jvcd=14857




PS
まさに今相場は上昇を開始していてセカンドチャンスは
始まったところなので、タイミングを逃す前に急いで
チェックしておいてくださいね。


posted by 資産100倍 at 19:12 | TrackBack(0) | FXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

