2010年03月31日

あなたは損失を出して、借金していませんよね!

久しぶりに、ファイナンシャルプランナーの堀越さんから
メルマガが届きました。半年ぶりです。


堀越さんのキャッチフレーズ?は
借金問題専門ファイナンシャルプランナーの堀越です」


このブログは、株式やFX投資について書いているんだけど
たまに、借金問題の事についても書いています。


なぜかというと、株やFXで損失を出している人が
パソコンの向こうにいて、苦しんでいるかもしれない
・・・と思ったからなんだけど。



もし、あなたが損失を出して借金を作っている人で
なかったら今日のブログは読まなくて良いですよ。
時間の無駄になりますからね〜手(パー)



でも、もしも借金を作ってどうしようかと思っている人は
このページがお役にたつかもしれませんので
どうぞ、このまま読み続けて下さいね目



堀越さんの経歴は、こちらを読み進めていただけると
わかります。
 
down_big7.gif down_big7.gif down_big7.gif down_big7.gif

『借金体質改善プロジェクトDCI』



時間がある時に、ゆっくり読んだ方が良いかも
しれないけど、4月30日までに購入して感想を書くと
最大4000円のキャッシュバックと書いてあるので
早めにお知らせしておきますね 位置情報



堀越さんの「プロジェクトDCI」は読ませてもらったんだけど
もし一人で苦しんでいる人がいたら、読んだ方が良いよな〜と。



実際、自分がそういった手続きをした事がないから
このプロジェクトが、どの程度お役に立てるか?
わからないけど、一人で考えるより解決が早いと思います。



心が強くないと借金返済は難しいと思います。
誰か親身になってくれる専門家が近くにいる人は
大丈夫だと思うけど、なかなか人に相談できませんよね。



いつも紹介している松下誠さんは、1500万円の損失を
借金で返済していったわけではなかったと思うし・・・
(預金を取り崩していった)

一人で、困っている人は読んでみてね。


堀越さんのメルマガなんだけど、内容の1つに
改正貸金業法の完全施行」が予定通り6月に
されると書かれていました。



確定すると、簡単に言うと年収の3分の1までしか
借金出来なくなるそうです。
ただし、住宅ローンと自動車ローンは例外だそうです。


より具体的に言うと、クレジットカードやカードローンや
消費者金融の新規契約をする時の審査が厳しくなるそうです。
(リボ払いの時にも適用される)


もしあなたの年収が300万円だとすると、すべての借金合計は
100万円までしか借りれないそう・・・


私はそういった事は詳しくないので、専門家に聞くとか
金融庁のホームページで調べるとか、該当しそうな人は
よ〜く調べてみた方が良いですよexclamation×2


早めに対処した方が良さそうパンチどんっ(衝撃)


堀越さんのメルマガ、他にも色々と書いてあって
FMラジオで紹介されたそうです。音声も聞けます。


にも載ったそうです。目


7月に、ミュージカルに出演するそうで、4月から
厳しいレッスンが始まるそうです。


面白そうな事もしているねるんるんるんるん


何のミュージカルかは書いていなかったけど
明日のメルマガを読んだらわかるかな?



堀越弘幸さんは、このページで紹介している人です。
顔のパーツが大きいですよ(特に口が大きい?)


購入しうようかな?と思ったあなたexclamation×2
本当かどうか? 「堀越弘幸」さんで、ちゃんと
ヤフー検索してみてね ひらめき



『借金体質改善プロジェクトDCI』

neko05.gif



位置情報 今日(3月31日)の年度末の日経平均株価は、
    11,089.94 前日比-7.20



じゃあまたね〜黒ハート揺れるハート

posted by 資産100倍 at 18:20 | TrackBack(0) | 損失を出している場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

