2011年10月23日

ジェームズ・スキナーの「年をとらない!究極の健康法」

ジェームズ・スキナーのハロウィンプレゼントの第2弾
「年をとらない!究極の健康法」が10月27日まで無料で聴けますよ♪

 こちらからどうぞ♪
     ↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/120424/yCCCNN1r/


ジェームズ・スキナーの「成功研究会」CDや
「成功の9ステップ」セミナーに行かれている人は
おなじみの健康についてのジェームズの声が聞けます♪


私は成功の9ステップセミナーでは、この音声で言われている様に
午前中は野菜や果物だけを食べて、セミナーに参加しました。


セミナー参加者は、同じものを食べていて
セミナー最中は、2リットルのペットボトルを
各自持って、水分補給をしながら参加でした。


ペットボトルのお水がなくなると、会場にある水を
ペットボトルに補充して、いつでもお水を
飲む事ができます。


お水を飲むと、トイレが近くなるのですが
セミナーの最中でも、みんなトイレに行くのは
自由なんですよね〜。


コーヒーについては、まだ時々飲んでいるのですが
少し気をつけた方が良いかも?


ジェームズ・スキナーの健康に対する考え方や
どうやったら健康でいられるのか?を聴けます。


無料で聴く事ができるので、是非10月27日までに
聞いておく事をおススメします。


http://123direct.info/tracking/af/120424/yCCCNN1r/


ジェームス・スキナーからのハロウィーンプレゼント!隠されていた特別音声期間限定無料公開ストリーミング・プレゼント


posted by 資産100倍 at 15:49 | TrackBack(0) | 自己投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

あなたは投資で損失を出して、多重債務になった事はありますか?

あなたは投資で損失を出して、多重債務になった事が
ありますか?


私の知人に自己破産をした人がいます。
Yさんはとっても気配りがあって、そんな所まで
よく気がつくな〜って思っちゃう様な人です。



Yさんはマメで色んな事にも挑戦しています。
すご〜く良い人です。
でも、株式投資で追証があり大変だった事が
あるそうです。



また私の知人のMさんは、信用取引で同じ様な
事になり、親に一時的にお金を借りて
その場をどうにかしたみたいです。



私の投資の先生である「松下誠」さんは
1500万円の損失を出して、それから一生懸命に
這い上がってきて、セミナー講師もし今では
本に掲載されるまでになっています。
    ↓

http://www.archemistm.com/

http://www.123profit.jp/6movie/?jvcd=14857


他に「投資」の中には自己投資も含まれますよね。


先日、自己投資も含めて多重債務になった人に
出会いました。


出会った場所は「成功の9ステップ」会場。
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338



出会ったというよりは、見つけたという感じです。
参加者は350人ですが、その人は手をあげて
ジェームズ・スキナーさんにしっかり質問していました。


「9ステップ」に参加する前に、情報収集と思って
ミクシーで色々と検索して、この人のプロフィールを
読んだ時に、読み入ってしまいました。


写真もミクシーに載っていたので、顔がわかりました。
プロフィールを読んだら、色々資格をお持ちで
現在も挑戦中みたいでした。


是非マイミクさんになってもらいたいと思って
マイミク申請しました。(お友達申請ですね)


なぜかって? そこから這い上がってきて
今は多重債務者の人にアドバイスをしたり
インターネットビジネスで成功していたからです。


普通の人が、チョッとした事がきっかけでカードを
作ったりして多重債務者や破産者になったりするんですよね。


あなたは、株式投資やFXとかで損失を出していませんか?
借金を重ねていませんか?



「成功の9ステップ」に来ている人って、
人生に前向きな人が来ているなと思いました。


4日間の合宿形式で、食事はまったくお肉がなくて
果物や野菜をふんだんに使ったメニューです。
色んな人と話をする事ができました。



元多重債務者の人と食事は一緒ではありませんでしたが
別の時に近くまでいきました。


その人の動きを見て、私は目が点になってしまいました目
「アウトスタンディング手(グー)


私って、それに比べたら何て動きがないの。
自分をまだ出し切っていないかもしれないexclamation&question
う〜ん。まだアウトスタンディングでない私がいるexclamation&question


セミナーから帰って、「成功の9ステップ」で学んだ事を
思い出して、行動しています。


「一貫性を持って」や「アウトスタンディング」
「情報アクセスモード V視覚 A聴覚 K感覚」など
色んな言葉がセミナーでは使われていました。


セミナーの前に、事前学習としてCDが送られてきて
帰る時には復習CDをもらって帰りましたCD


これって、本当に参加型のセミナーで良く考えられた
セミナーです。


とってもオススメ黒ハート揺れるハート
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338


前回の日記に直接写真を載せていませんでしたが
アップしちゃいま〜す。



元多重債務者で今は成功した若手ファイナンシャルプランナーの
堀越さんと一緒で〜すカメラ


この写真を見ると、楽しかった4日間が思い出され
ま〜するんるんるんるんるんるん


リンク集の中でこの人の文章を読めます。
今、悩んでいる人は是非読んでみてね。
心が軽くなるかも。
      ↓

http://ameblo.jp/horikoshihiroyuki/


それでは写真の公開で〜す黒ハート揺れるハート



IMG_2986.JPG
















posted by 資産100倍 at 18:39 | TrackBack(0) | 自己投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

「成功の9ステップ」 まるでマジック!!!

行って来ましたよ〜「成功の9ステップ」ライブセミナー♪♪♪


7月のブログに書いた様に
8月13日(木)〜16日(日) 会場は東京ベイ幕張
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338


私にとっては、マジックでした!!!


毎朝、「お楽しみ様で〜す♪♪」の挨拶から始まりです。


あなたが私のブログに来たのは、私に興味があるともいえるし
無いともいえるけど、今日は自分の写真を公開しちゃいます。
ミクシーをされている人はこのページに行ってみてね♪

           ↓↓↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1260525569&owner_id=2789219


私が「成功の9ステップ」につながるまでに約6年かかりました。


このページを見ている人は、きっと投資になどに興味が
ある人ですよね。


私は2003年3月23日にある人物に出会いました。
           ↓
その人の名前は「ジョニー上条」
http://blog.livedoor.jp/kamijo1108/



その頃の私は、株式やFXなどほとんど理解できず
意味不明な世界でした。



ジョニーさんのブログを見てもらったら写真が出て
いますが、あの「ジムロジャース」さんと一緒に
写真に写っています。


この人の言っている言葉が理解できず、
この人がいる世界は、私が知らない世界で
それは何かわからないけど、楽しい世界に思えました。


この人の世界をどうにか理解したいと、それから
キャッシュフローゲーム会に参加したり、
株式スクールに通ったり・・・


ゲーム会で知り合った人からミクシーを教えてもらって
色々な繋がりがあって、ジェームズスキナーさんの
9ステップに繋がりました。


投資の中には自己投資もあります。
株式投資にはメンタルな部分がかなりの比重を
占めると思います。


自己投資という意味で、今回のセミナーは
最高でした♪♪♪

色んなマジックが目の前で繰り広げられました。
マジックだから、種明かしすれば理由はあると
思います。

言葉のマジックだったり、身体の使い方のマジック
だったり、セミナーはその内容を十分考えられて
企画されているんだと思います。


おすすめです♪♪♪
http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338




是非、この体験をあなたにも共有して欲しいです。



「成功の9ステップ」
是非、あなたの脳にインプットしてみてね♪♪♪

http://www.emzshop.com/affiliate.asp?JID=248338
posted by 資産100倍 at 12:27 | TrackBack(0) | 自己投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

