2009年05月07日

【動画で公開】ジェームス・スキナーが気づいた衝撃の事実とは!?

最近、仕事に出る前にジェームズ・スキナーさんの
CDを聞いてから家を出るようにしています。


「成功の9ステップ」という本を読んで、また
無料CDを聞いて、これまで聞いたCDの中でも
すごく身につきやすい・・・っと思っています。


CDは聞いてから、要約を自分で作ってみて
また、何度も聞いてみて・・・をして
他にも色んなCDを、朝の約30分に当てています。


きっと、聞いた人は行動が変わってきますよ♪♪♪




-----------------------------------------------------------
ジェームス・スキナーCD無料プレゼントの詳細はこちらから

http://123direct.info/tracking/af/120424/iUCDRiZF/
-----------------------------------------------------------


あなたのために、ジェームス・スキナー本人より
動画メッセージをもらってきました!


100社以上の大企業や政府機関を指導し、
30社以上の会社を経営してきたジェームス・
スキナーが気づいた衝撃の事実とは!?



彼からのメッセージを聞いて、今日から
まったく違った思考パターンを持つことに
なるでしょう。


忙しい合間をぬって、あなたにどうしても
お伝えしたかった彼からのメッセージをぜひ
聞いてみて下さい。


ジェームス・スキナーの動画メッセージはこちらから

http://123direct.info/tracking/af/120424/iUCDRiZF/


P.S.
あなたがこの動画メッセージを見ることで、
非常に大切でありながら、深く分かって
いなかった事実も知ることになるでしょう。。。

http://123direct.info/tracking/af/120424/iUCDRiZF/
posted by 資産100倍 at 00:23| 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

なぜ、これ以上待つ必要があるのですか?

前回の日記から1ヶ月過ぎてしまったexclamation×2

でも、日記更新していなくっても私のページに
来てくれている人がいるんですよね。

そう!あなたの事ですexclamation×2
私のページに来てくれる人って、私と同じ様な事に
興味がある人なんでしょうね。


今日の日経平均は、前日比213円高の8038円。
最近は8000円前後でウロウロしてる。

投資の師匠である松下誠さんのメルマガに以下の様に
書かれていました。


***************************************************

*******途中略

2009年に入ってからも円相場の動きは
持ち合い続きで、トレンドらしいトレンドはまだ
出ていません。



ただ2008年相場もそうだったように、
トレンドが発生する時はいつも突然やってきます。


そして後から遅れて気付いた人は対応も出来ない
という状況になりました。



投資において最も重要な事の1つは“準備”です。
何に準備しておくか?

相場にトレンドが発生した時にです。



その時に、どう行動すればいいのか、という事を
その時に考えていたのでは遅いです。


必ず乗り遅れてしまいます。


ぜひ準備しておいて下さい。

********************************************************


最近、「休むも相場」・・・て取引はしていませんでした。
チャートを見て、私も準備しなくっちゃね。


その代わりに別の事をしていました。


ダイレクト出版で「ジェームズ・スキナー」の無料CDを
申し込んだので、聞いたりしていました。


2枚組で「でっかい会社を作る9ステップ」

聞いてみると、ジェームズのセミナーを録音しているみたいで
聞きながら、ジェームズの息つかいが聞こえて、きっとツバも
飛ぶ位、パワフルなセミナーだったのが想像できる。


録音時間も長いし、これって本当に無料exclamation&question

持っていない人は、もらった方がお徳黒ハート




このメールを見ているあなたのことですから、
とても勉強熱心なことでしょう。


ただ、どのような人から勉強してきたのでしょうか?


凄まじい実績を残した人から?それとも。。。



「でっかい会社を作る9ステップ」CDのジェームス・
スキナーはもちろん前者に当たります。


彼の数々の偉業を2、3ご紹介しましょう。


●「7つの習慣」を翻訳し、100万部超のベストセラーに
する


●自身が運営するファンド会社の預かり資産が2000億円
までに達する(現在は既に売却済み)


●最近立ち上げたインターネット事業は開始後すぐに38ヵ国
に広がり、GoogleやYouTubeなどと比較されている



まだまだ挙げればキリがありませんが、ジェームス・スキナー
がでっかい会社の作り方を語るに値する人物であると納得して
いただけたのではないでしょうか?



最高の人生は最高の学びから始まります。


その最高の学びをジェームス・スキナーから得て下さい。



あなたの人生を最高のモノにするために、最高の自分で
毎日を生きていくために、何故、これ以上待つ必要が
あるのでしょうか?


待っていても何にも起きません。


たくさんの人が、人生を変えてきています。


今日はあなたの番です。


今すぐ以下のサイトからジェームス・スキナーの
「でっかい会社を作る9ステップ」CDを入手してください。

http://123direct.info/tracking/af/120424/iUCDRiZF/

P.S.
人生の最期に後悔するのは、やったことよりもやらなかった
ことです。今日いまこの瞬間から”やる”人生を歩んで下さい。

http://123direct.info/tracking/af/120424/iUCDRiZF/
posted by 資産100倍 at 19:06| 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

